20140622_01
20時からと勘違いしてたとゆー

「Divine Blader」皆様いかがでしょーか?
早い方は、さっそくSS進化分の確保が終わってるみたいですね

手持ちのクリスタルが残り少なかったりするので(開始時点で残り14個)
今回は記事を作る為に必要な分だけ 周回すればいいかなーと思ってたケド、
せっかく消費魔力が0だから、その時間帯だけ少しやっておこうかな…とか

とりあえず周回結果は、こうなりましたー
continue drop remarks
1 3 × 記事作成用
2 1 ×
3 2 消費魔力0
4 1 × 消費魔力0
5 2 × 消費魔力0
6 1 × 消費魔力0
7 1 × 消費魔力0
8 2 × 消費魔力0

えーと…
もうザラ様とらなくていーや^ヮ^あはは

ノーコンで周回できるならまだ割り切れるケド、さすがにこれは無理でーす
思わずアンインストールしちゃう所でした

あと1ターンあれば倒せるとゆー所で激おこ全体攻撃で全滅
コンティニュー直後に倒すもドロップ無し
これ結構キますねーーーーーほんと、もういいや
怒りモードとか実装しようと考えた人はバカなんじゃないかいなー

あ、ドロップ率そのものは50%らしいので、狙ってる皆様は残りの時間も頑張ってください

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす