20140626_30
土曜日よりかは、やや緩め?

「錬鉄の魔導杯」三日目、お疲れ様でした
さすがに三日目ともなってくると、少しダレてきちゃいますねー

三日目5000位ボーダーは…!

日曜日は神竜降臨Ⅱイベントのドロップ率1.5倍とゆー事もあって、
そっちを周回してた人も多かったよーな、気もしますねー

5000位のボーダーは約15,000ptあたりに落ち着いた感じデス

過去の魔導杯と比較するとかなり高い数字ではありますケド、
土曜日よりは若干ゆるかったかな…と
デイリー上位を狙ってた方、無事獲れてるといいですねー

そういえば…5000位のボーダーこそ若干ゆるめではあったものの、
上位1000位のボーダーは30,000ptでも安心できないレベルだったご様子
エーテルを確実に100%で使う人にとっては50%と100%では全く違うので
余分にクリスタル使ってでも、狙ってたプレイヤーも多かったのかもですね

私は現在、この辺にいます!

20140630_01
土曜よりも少し多めに積んでおけば安泰かなーと思って
昼間のうちに18,000ちょっとまでやってましたケド、ちょっと多すぎたかも
中途半端に積んでも仕方ナイので、このままフィニッシュしてます

いまの所、急いで潜在能力を解放したいとゆーキャラもいないので
(魔導杯中に貰ったエーテルは全部アウラに投与してる私だったりとか)
デイリー報酬のエーテルは、50%でも100%でもどっちでもいいやー的な
それよりも、なるべくクリスタルを浪費せずに立ち回っておきたいなと

だって月曜の夕方から、またガチャ地獄が始まっちゃうし!

どーせ、出るまで回す覚悟がないとお話にならないんだしねー
今回は20連なり30連なり、先に予定終了回数を決めておいて、
それ以上はガチャやらない様にしておかないとですね

とりあえず夕方4時までは魔導杯は続いてるので、
狙った報酬カードが取れる様に、みなさんもがんばっていきましょー

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす