20140626_30
そして神竜イベントに戻る訳デス

「錬鉄の魔導杯」全日程終了ですおつかれさまでした
初日から波乱含みな魔導杯でしたケド、皆様いかがでしたか
狙い通り、報酬をゲットできましたでしょーか

最終日5000位ボーダーは!

最終日のボーダーは12,000ptあたりっぽいですね
特に、ボーダー付近のラストの追い込みがすごかった様で
デイリー上位がなかなかに高スペックなので仕方ナイ所もあったのかも?

かくいう私も、火の割合攻撃スキル持ちのキャラはサランしかなかったので
総合は獲り損ねたとしても、上位は逃せないかなーとか思ったりとかしてて
や、新イベントが始まった時とか記事にする前にやってみるんですケド、
ボスのHPとか調べたりする時とかね

そんなイミでも、全体割合攻撃は欲しかったんですよねー

総合3000位ボーダーは?

今回も例に漏れず、総合報酬が本当にネタ枠だったとゆー事もあって
3000位ボーダーが極端に上がったりする事はナイかなぁと思ってたケド…
実際、終わってみると6万pt超えてましたねー大体61,000pt前後ぐらいカナ?

20140701_01
スキルの性能の是非以前に、発動条件が厳しすぎるんですよね
ダメージを殆ど受けず、なおかつパネルの緩い低レベルクエストでしか使い道ないし
でもそーなると、今度はSSスキルの方が意味なくなっちゃうしねー…。

各キャラのスキルを設定してる社員さんは何を思ってこれを作ったのかしら
あと、この何かにつけて○問正解で△△なチェイン系のキャラが氾濫してるのを
ちょっとどうにかしてほしかったりとか
パイロンとかSS三天使とか、その辺だけで良かったと思うんですよねーチェイン系は

…って、まぁいっかー(マテ

なにはともあれ、魔導杯おつかれさまでした
まだサッカーや神竜降臨イベが終わってない人は、ここからが頑張り所デスね

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす