20140707_30
西日本では超つよい台風が接近中ですケドねー

7月7日、「七夕の日」デス
皆様ご存知の通り西日本では約20年ぶり?の超強力な台風が接近中との事で、
天の川とかすっかり河川氾濫で地元の土建屋さん何やってんのーな感じかと
夢も希望もナイですねーーそれが私!

そんな訳で、七夕にちなんだ特別クエストが24時間限定で開催中デス

特別クエスト「星降る夜に願いを」

20140707_31
初回消費魔力0です
そしてクリア報酬は初回のみなので、実質的なボーナスステージ

バトルはボス戦のみです(対・星降る夜の猫ウィズ)
20140707_32
雷属性のSSランクのキャラが一気にレベルmaxになる超高カロリー食
他属性でもギルフェス中なら約15万expぐらいになるカンジ

クリア報酬
20140707_33
20140707_34
ハイエーテルが貰えるとゆーのは嬉しいですね
イベント用のキャラに投与して助っ人さんを助けるか、
それともトナメ用のキャラに投与するかはお好みでー

この特別クエストは24時間限定です
実質タダで貰えるから、クリア報酬だけは確実に回収しておきましょう

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす