20140709_01
おつかれさまでしたー

今月のブレイダーシリーズも無事終了となりました
巡回しまくってた皆様方、おつかれさまでした
ドロップ状況はいかがでしたでしょーか?

この期間中、パチンコ必勝ガイドでもおなじみのかおりっきぃ☆さんが
ウィズ内で相互フォローして下さってたので、げにうれしぶな私デス

とりあえず結果報告!

20140712_31
デッキはコメント欄でアドバイス頂いてた通り、グリード外してヴィヴィにしてました

周回結果について、13周回目までは前の記事に載せてる通りで、
今日は消費魔力0になる正午から周回スタートしました

continue drop remarks
14 ノーコン!! 消費魔力0
15 ノーコン!! 消費魔力0
16 ノーコン!! 消費魔力0
17 ノーコン!! 消費魔力0
18 ノーコン!! 消費魔力0

普段は問題文は殆ど読まず、選択肢だけで解答するのでミスも多いケド、
コンティニューを繰り返す余裕が全くナイとゆーコトで、ちょっと真面目に
集中してやるとものすごく疲れるので、5周で完全におなかいっぱいにー

全部ドロップ有りだったので、一応SS育成分までは揃ったカンジです
魔道書が全然ナイけどね
ギルフェスが終わる前に何とかしないとー

あ、週末挟んで、復刻イベントがはじまりますねー
私は初めてのイベントなので、ちょっと楽しみです
神竜Ⅱぐらいの難易度だったらイイなーとか思いつつ

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす