20140714_01
ちょっと高カロリー過ぎたかも36万exp

長々と続いてた「神竜降臨Ⅱ」「蒼穹のストライカー」ですケド、
ついに本日、16時で終了となりますねー

図鑑埋めと周回は、無事片付いたでしょーか?

2枚目のフル解放ナフィーヤ完成

さて、絶焉級にアニマを連れていく事でごく稀に登場するナフィーヤですケド、
テュイル(2500万DL記念限定)を持ってナイ私としては、代替カードとして持っておくべきで、
とりま1枚目は判別法が通用する内にフル解放で作る事が出来てましてー

問題は、2枚目に行っちゃうか、それとも行かないか…って感じで

2枚デッキに入れる場面なんてあるのかなぁ…とか思いつつも、
仮に使わないにしても、もし万が一、トレードとか実装される日が来た時なんかに
誰かにあげりゃいっかーとゆーコトで、合間合間に絶焉級を周回してました

後半、ブレイダークエストで手持ちのクリスタルのほぼ全部を使い果たしてしまって
自然回復で間に合うのかどーか、ちょっと不安だったりもしたケド
ちょうど3時のログインボーナスと黒ウィズクイズでクリスタル3個もらえたので、
ギリギリなんとか間に合ったとゆー感じデス

20140714_02

道中でドロップした敵とか適当に食べさせながらだったので、
思ったより遥かに合成経験値がハネ上がってたりとか

ログボ&クイズのクリスタルで足りなかった時は自然回復任せになるとこだったし
正直ちょっと焦ってたケド、とりあえずなんとか間に合って良かったかなーと
でもやっぱどう考えても2枚目の出番はナイんだろうなぁ
ま、いっかー

数日中に黒ウィズクイズの問題が変わるかも!?

日替わりの黒ウィズクイズ、だいたい月の半ばぐらいに更新されてて、
今月も普段通りとすれば、たぶん17~8日あたりには一新されると思いマス

例によってtwitterの解析班の方から素材は頂いてまして、
あとは問題文と答えを埋めていく作業になるんですケド、
自力で補完していくのはウィズの仕様上ちょっと大変だったりもするので
問題が切り替わった時はご協力いただけますと助かります

今回は何故か、過去に出題された画像が2~3混じってるぽいケド
問題も答えも同じものなのかなぁこの辺とりあえず更新待ちですねー

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす